こどもの日

0
    今日は親子ペヤということで!
    ライト五目に行ってきましたよ(^-^)v








    魚はいまいちだったかな?







    怪我無く終わったから○ですね(笑)

    本日もありがとうございました。

    鯵の仕立て船にて!

    0
      本日は、鯵の仕立て船でした。


      皆様一生懸命釣りをしてましたが!
      反応があるものの鯵の食いがいまいちだったかな?


      その代わりに、サバちゃんが〜モリモリ〜(/≧◇≦\)
      サバがデカイから皆さんクーラーに(笑)
      鯵もデカイから良かったよ(^-^)v




      本日もありがとうございました。

      皆様のお越しをお待ちしております。

      m(。≧Д≦。)m

      やっと!

      0
        今日も行ってきたよ\(^^)/

        朝から、シロムツ、アカムツ、サバが260メートル位で釣れた(笑)

        潮が動かなくなってきたのでポイントを変えてから!
        シロムツ、クロムツ、夢カサゴ、シマガツオなどが釣れましたよ(^-^)v

        ハリス切れがあったからスミヤキかな?

        たま〜には当たりがあったよ!
        (オキギスもね。)

        明日は仕立ての鯵なので!
        また、出番がありましたら出撃いたします。

        本日もありがとうございました(/≧◇≦\)

        皆様のお越しをお待ちしております。


        後半。

        0
          行ってきましたよ(^-^)v

          前半はあまり当たりが微妙でしたね!
          クロムツは顔見ただけだし!
          シロムツ、サバはた〜まにでね(T0T)

          後半はやはり深場が気になったのでいっちゃった(^○^)
          メダイ、スミヤキが登場\(^^)/
          シロムツがポチポチ当たったよo(^o^)o
          良い方は14匹も!
          当たりがないときはサバでもと思っていても中々うまいこといかないね(T0T)
          あんまりうるせーぐらい食っても(T0T)
          まっでも当たらないよりかはいっかな?(笑)
          本日もアカムツがつれなかったなぁ〜(T0T)
          色々な場所にチャレンジしてみますので!
          お暇な方はお付きあいください。
          また明後日から頑張りますので宜しくお願い致します。
          皆様のお越しをお待ちしております。

          本日もありがとうございました。

          なんだかね〜!

          0
            はい、本日も中深場五目に行ってきましたよ。
            朝から、クロムツ、シロムツ、サバちゃんが150メートルにて登場しましたが!
            何か、今日は当たりがいまいちだったかな?
            後半はやはり深場が気になったので行ってみたが!
            何人かはハリスが切られたりしたので!
            スミヤキかと?
            この間のアカムツちゃんが釣れたポイントいったが!
            アカムツチャンからの応答なしだったのでまた140メートルに行ってクロムツ、シロムツが狙いに!
            やっぱり顔色見た程度でした。
            後に風が強くて釣りにくい場面もありましたが!(言い訳かな?)
            時間になりましたので終了とさせて頂きました。

            明日も頑張りますので宜しくお願い致します。

            もし明日行こうと思う方はご予約をお願い致します。

            本日もご乗船ありがとうございました。

            皆様のお越しをお待ちしております。

            アカムツでちゃった(^○^)

            0
              今日も行ってきましたよ。

              前半、水深150〜270メートルを攻めまして!
              クロムツ、シロムツ、サバ、夢カサゴなどが釣れたよ(^-^)v


              後半はやはり深場が気になったので挑戦しに!
              250〜350メートルをやりました。
              そこで、なっなんと!
              アカムツがでちゃいましたよd=(^o^)=b
              二匹もね!

              600グラム


              一キロ(すいません僕が釣りました。)
              その他にスミヤキ、セイゴク、ドンコなどが釣れましたよ。

              今日は少し誘った方のが良かったよ!
              後はマメに棚をとりなおすことだね!
              朝サバを釣った方はその場で餌にしてましたね!
              (船で餌を切るのはいいですが怪我をしないようにしてくださいね。)
              御自分で特餌をご用意するのもいいね!

              本日は!
              5名様
              クロムツ
              0〜6匹
              シロムツ
              1〜10匹
              サバ多数
              アカムツ
              スミヤキ
              ドンコ
              セイゴク
              などなど!

              包丁も良い釣りが出来た方もそうでもなかった方もまたチャレンジしてください。

              本日もありがとうございました。


              いまいちだったね。

              0
                今日は昨日に比べたら潮が明るくなったような感じがして?
                当たりがいまいちだったね(T0T)

                170〜300メートル位を探ってみたけど!
                うまくいかなかったね(T0T)

                明日も頑張りますので宜しくお願い致します。

                明日のご予約は現在3名様です。


                た〜まに

                0
                  今日も行ってきたよ\(^^)/
                  朝から当たりはあったね(^○^)
                  今日はシロメがたまには釣れたよ(^-^)v
                  金目、クロムツ、シロメ、ドンコ、サバ、夢カサゴなどなど!

                  シロメは頭で8匹!
                  金目は頭で3枚
                  サバは多数
                  など当たりはあったよ!
                  水深も浅い時は200メートルの時もあったよ。
                  でも、明日はガラガラなんだよね〜(T0T)
                  予約は現在6名様(スロージギンの方が二名)
                  皆様のお越しをお待ちしております。

                  本日も!

                  0
                    皆様おはようございます。

                    本日も時化になりました(T0T)

                    明日に期待しましょう(///∇///)

                    皆様のお越しをお待ちしております。

                    宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

                    我慢 我慢

                    0
                      今日も行って来ましたよ!( ̄- ̄)ゞ

                      う〜ん!
                      前半はサバチャンがうるせーぐらい引っ掛かりお祭り騒ぎ(T0T)

                      後半は潮が速くなりお祭り騒ぎ(T0T)
                      そんな中にでもクロムツ、メバル、シロムツ、キンメ、サバなどが釣れたよ!

                      藤崎さんクロムツ4匹GET
                      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

                      皆様には取り合えず当たりはあったよo(^o^)o

                      今日はお祭り騒ぎの一日でしたよ。

                      棚はちっと浅くなったけど!
                      やはり道糸はしっかりと巻いといて下さいね。
                      たま〜に350メートル位の所をやるからね!

                      サバ好きな僕には美味しそうなデカサバも釣れるから氷もしっかりと(笑)

                      明日は定休日なんだけど陽気が悪いからまた凪ぎになって食いが良くなるといいな(笑)
                      水曜日は陽気が怪しいかな?

                      本日もありがとうございました。

                      皆様のお越しをお待ちしております。

                      宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

                      calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      selected entries
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM