<< 時化 | main | な〜ぎ >>

ようやく

0

    皆様おはようございます。

    ブログの方をやらなくてすいませんでしたm(_ _)m


    いきなり身震いが襲いかかってきて‼️

    あれっと❓ 思いその日の夜中に熱が上がりまして普段35.5℃位なのに38.3℃まで上がり何をどうしていいか分からなく‼️

    ほぼ寝れなく朝を迎え仕事してました。

    次の日に病院に行って来ました。

    Dr.に症状を伝えて‼️

    そしたらDr.からの一言

    今聞いた症状からだとインフルかもですねと・・・😱

    インフルの検査してもらいまして‼️

    検査発表は❓

    はい、インフルじゃなく喉風邪でしたね😆(内心ドキドキでした)

    これから扁桃腺が腫れますと‼️

    なので薬をいっぱい出してもらいました。

    病院で貰った薬は直ぐに効いて熱は直ぐに下がりました。

    後は身震いと腹痛だね‼️

    とにかく下痢が酷くて固形物が食べれない😅食べると直ぐに腸が動き出ちゃう😱

    1日そんなこんなで沖に居るだけでトイレ15〜20回ぐらい行くはめに😭


    このようなものじゃないと腸が😅


    今は大分落ち着いてきた感じですけどね‼️

    休み明けには元気な僕に戻ってると思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


    釣果よりも長文になりごめんなさい😆


    皆様も体調管理や対策などしてくださいね😆 



    御心配お掛け致しました皆様すいませんでした。

    ありがとうございました。




    コメント
    お大事にしてください。
    • coro
    • 2020/02/17 5:53 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM