<< 雨 | main | 潮流れ大事 >>

潮速い。

0
    本日ほ平日なのに20名樣のご乗船でした。

    ありがとうございます。

    朝から潮が速くてお祭り騒ぎでワッショイワッショイ(T0T)
    そんなときにまたあの形が変わったオモリを使っている方がいました(T0T)
    後は最近ゴムクッションも付けている方がいらっしゃいますが!
    余計な物は付けなくても宜しいかと?
    いやっ!
    船頭的には付けてほしくないです。

    そんで、中盤にドラマがありましたよ(笑)
    おまつりしながら上がって来たのは・・・?

    なんと58センチ!
    1、9キロでしたよ(笑)
    しかも女性の方に\(^o^)/
    いつ誰に来るか分からないドキドキはたまらないですね
    (/≧◇≦\)
    やはり、自然は怖いもので!
    昨日はあんなにアタリがあったのに!
    今日はアタリが少ない(T0T)
    (潮が速かったから?)
    たまにはアタリは欲しいものですよね!
    僕も釣りをするから分かります。
    アタリを求めてあっちこっち行きましたが!
    何処に行ってもアタリは少なかったです(T0T)
    本日も時間がたつのが早くてあっちゅ〜まに終了に!

    本日もありがとうございました。

    皆様風邪にはお気をつけくださいね。

    コメント
    変な錘と水中ライト禁止してくださーい。あれでお祭りしたら どうしてもイライラしちゃいます。
    • トシキ
    • 2018/12/20 12:42 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM