<< アマダイ | main | 仕掛け作り。 >>

アマダイ

0
    今日も行ってきました。
    本日は18名様のご乗船ありがとうございました。


    朝からデカアマポイントにレッツラゴー
    50じゃなかったけど!
    良型が!

    43センチと35センチぐらい( 〃▽〃)
    その他にも良型あがったよん(笑)
    外道の当たりも朝のうちはあったよん♪
    そんなときに面舵後ろで騒がしいなと思ったら・・・

    55センチ1、8キロ
    潮が流れていたからね("⌒∇⌒")
    中盤から潮の流れが微妙な感じに(T0T)
    もうそうなったらぶっ混み勝負だけんど!
    やはりブッこみだけだからちょこちょこと動いたよ!
    いい当たりがあってもサメちゃんにパクっとされて残念な方もいらっしゃいました(T0T)
    そんなことでは、僕はめげません!

    これからもじゃんじゃん狙っていくんで宜しくお願い致します。
    数はあまり期待しないでね!
    型で勝負だかんねっ!

    本日もありがとうございました。
    明日は雨陽気みなたいな感じですが!
    頑張ります。

    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM