<< アマダイ | main | アマダイ >>

アマダイ

0
    昨日は当たりが無く1日大苦戦でした。
    今日も昨日みたいな感じなのかな〜と思いながら昨日と同じポイントに!
    あれっ?
    当たりがある
    あれっ?
    みたいな(笑)
    当たりがある事にビックリ(・ε・` )
    朝からアマダイの顔見れちゃったおっ!
    外道の当たりもた〜まにはあるし!
    しかもね赤ボラがでけ〜し(笑)
    中盤からポイント変えて面舵後ろから何だかザワザワしてるから見たら何と・・・
    今シーズン初めてのジャンボが・・・

    54センチがでちゃいました(^○^)
    しかも、直ぐに道具を入れたらお次は45センチが(笑)

    持ってる方は持ってますね〜( 〃▽〃)

    回りの方々も良型サイズ釣れたおっo(^o^)o
    今日は平均サイズが良かったよ("⌒∇⌒")






    本日ジャンボがやっと出たから自分に少し自信がつきました(笑)

    明日も頑張りますので宜しくお願い致します。





    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM