<< ライト五目 | main | アマダイ >>

アマダイ

0
    はいどうも。
    今日は11名様のご乗船でした。


    何だか今日は1日深場でやろうと思い!
    しかも、ポイントも大幅に変えました。

    朝は潮が二枚潮なのか?
    大変やりにくかったよーん!
    当たりは少なかったような?
    当たれば良型なんだけどね♪







    写真は全て40オーバー( 〃▽〃)
    本日最大級は47センチでした。

    後半は潮が動かなくなってきて少ない当たりが更に少く(T0T)
    潮が動けば面白いんじゃないかな〜と?
    やはり、誘いが肝だよね!
    置き竿は禁物だよね!

    棚をマメに取り直して!
    エサもマメにチェックして!
    これをやればきっと良い事がある・・・
    と思います(/≧◇≦\)

    うん、やっぱりデカイ釣れるといいね!
    数は出ないが!
    型で勝負だね!
    ちゅ〜ことで!
    狙って行きますよ〜(^-^)v
    ミチイトは3号以下をしっかり巻いといて下さいね。

    本日もありがとうございました。

    皆様のチャレンジお待ちしております。


    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM