<< シイラ | main | シイラ >>

シイラ

0
    休み明けのシイラに行ってきました。

    本日は17名様のご乗船!

    朝から面白い事があったよ(笑)
    ワフーが一匹掛かって!
    反対側の女性がルアーをピックアップするときにワフーが釣られてもないのに船に飛んできたんですよ(笑)


    しかも、朝一からメーターオーバーを三匹もバラシがあり(T0T)
    ラインが切れたり、ジャンプされて外されたりで(T0T)
    最近、バラシが多すぎじゃないかなと思ってます。

    その後は潮目やパヤオ、浮き相模、カツオの跳ねで何とかなったかな?

    デカシイラを見て皆様大興奮(笑)
    貸し竿の方にもメーター近いサイズも!
    その他にも!

    本日はアベレージサイズがデカイ(笑)

    そんな中でも!

    やはり、120は迫力満点(笑)
    これの他に5匹ぐらい同じサイズがいたらしいよ(゜ロ゜;ノ)ノ

    その後はカツオがあちらこちら跳ねてて追うと釣れたよ( 〃▽〃)


    明日も頑張ります。
    皆さん明日は御予約は二名様なのでガラガラですよ!

    皆様のご乗船お待ちしております。


    皆でデカシイラを釣ろう♪

    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM