<< シイラ | main | マグロ >>

シイラ(爆)

0
    今日も行ってきました( 〃▽〃)
    朝から入れパクパク状態でしたよ(*^¬^*)
    でっかいのからちゅうぐらいまでパクパク(笑)
    こんな場所を見つけて貸し竿の親子も入れパク("⌒∇⌒")


    それにしてもでかいのが居るね!

    130センチでした(゜ロ゜;ノ)ノ


    こちらもメーターオーバーです。

    誰とは言わないですが!
    デカシイラにラインを切られた方がいらっしゃいましたね(/≧◇≦\)

    鳥山もあったけどすぐにおちついちゃったりして!
    でもキャストしてると下からガポッと食ってきたりしてきたよo(^o^)o


    今日も1日入れパクパクで良かったです♪
    皆さん帰りには疲れて寝てる方も(笑)
    なっ!土橋君(笑)

    明日はエサマグロに行ってきます。

    皆様のお越しをお待ちしております。

    宜しくお願い致します。

    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM