<< いやいやっ | main | シブシブ >>

好調

0
    カマスに行ってきましたよ。

    朝から順調に引っ掛かりましたよ(///∇///)

    反応もバッチリ\(^o^)/


    今日は一日ポチポチ顔見れてたから○

    皆さん一生懸命釣りをしてましたね!


    後半は駄目になるかと思ったら?

    心配御無用的な感じでしたね(///∇///)
    (今日はだよ今日は)

    ほとんどの方はクーラー満タンd=(^o^)=b
    初めてカマス引っ掛けやられた方も30本ぐらい釣れたよ!





    14名様
    27〜67本
    28〜43センチ

    本日お客さまからばらのフックがないのと言われたので!
    ご用意致しますのでお買い求めくださいませ。(一個300円)

    引っ掛けの仕掛けがない方も御安心下さい。
    船長が夜なべをして作ってますのでお買い求めくださいませ。(一個1000円)

    最近の電動リールの電圧が高いのか?
    たまに巻けなくなる方がいらっしゃいますので!
    出来るだけご自分でご用意された方がいいと思いますので宜しくお願いします。

    本日もありがとうございました。

    皆様のご乗船お待ちしてます。

    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM