本日も好調

0
    きゃますに行って来ましたよ(●^o^●)

    朝から入れがかりでしたね(///∇///)



    良い反応でした

    だけんど後々カマスのスイッチがお〜ふ気味に?( TДT)

    昨日みたいな感じにはならなかったような感じだと思ったら後半も地味〜な引っ掛かりでした(T-T)


    やはり諦めちゃ〜いなんね!
    諦めたら最後!

    8名様
    6〜40本
    30〜44センチ
    サバ混じる

    本日もありがとうございました。

    皆様のチャレンジ待ってますよ!

    宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m


    あの人とあの人が来るとカマスがびびちゃうのかな?(笑)



    スイッチお〜ん(///∇///)

    0
      今日もキャマキャマに行って来ましたよ!

      今日は朝からキャマキャマのスイッチがお〜んでしたよ(*⌒3⌒*)


      どうせ、直ぐに駄目になるべと思ったけんど!
      これがまたお昼頃までスイッチが切れなかったよ反応もてんこ盛り!


      だから、皆様のスイッチも切れなかったよ(笑)


      上がる寸前で反応かも低くなってきてからた〜〜ま〜〜にになっちゃったけどね〜〜( ̄- ̄)ゞ
      でもほとんどの方はクーラー満タンで時間前に道具を片付けてましたね(笑)













      今日は良い日でしたね(●^o^●)

      10名様
      17〜50匹
      30〜44センチ

      やはり、釣果を伸ばす秘訣は諦めない、道具を動かすですね。

      本日もありがとうございました。

      皆様のお越しをお待ちしております。

      キャマシュに!

      0
        今日も何とか出船することが出来ましたよ(笑)
        前半はたま〜に引っ掛かりましたよ(笑)
        ぽち〜んこぽち〜んこね(///∇///)
        でも、後半になりまたしても引っ掛かりが良くなりました(*⌒3⌒*)
        今日の竿頭は女性の方でしたよ。
        男子負けないでね〜(笑)
        32本も釣れちゃいましたよ\(^o^)/






        釣果を伸ばす秘訣は飽きずにひたすらやることですね(笑)

        明日も出ますんで宜しくお願いします。
        皆様宜しくお願いします。

        お疲れ様でした。

        モリモリ(///∇///)

        0
          今日もカマスに行って来ましたよ〜。

          朝から反応がモリモリでしたが!
          カマスのスイッチが中々入らなくたま〜に引っ掛かる感じに( TДT)
          でも、あれだけ反応があってカマスのスイッチが入ればバシバシ引っ掛かると思うんだよな〜(///∇///)
          後半ちょっとスイッチが入りぎみに!
          良い感じに引っ掛かりましたよ\(^o^)

          5名様
          18〜29本
          30〜44センチ

          スイッチが入ったらやばいね〜(///∇///)
          明日は定休日なので明後日から頑張りますので皆様カマス引っ掛かけ釣りにチャレンジしてみてください。
          仕掛けが無い方、解らないか方も受付にて販売しておりますので御安心を。


          一組1000円になります。


          替えのフックは一つ300円になります。

          皆様宜しくお願いします。

          本日もありがとうございました。

          シブシブ

          0
            今日も行って来ました。

            昨日の事があったので気分はルンルン♪



            はずだったが!

            反応はあるものの。

            はいどうぞのアナウンス。
            皆様一生懸命やって頂きましたが!

            しかしなぜだか?
            今日は引っ掛かりが悪い(T0T)
            昼中にはち〜とばっけ〜引っ掛かりがよくなってきたような時もありましたが!
            あっちゅ〜まに時間が過ぎてしまい。
            はい修了になりました。

            水曜日も出撃致しますので宜しくお願いします。

            本日もありがとうございました。

            好調

            0
              カマスに行ってきましたよ。

              朝から順調に引っ掛かりましたよ(///∇///)

              反応もバッチリ\(^o^)/


              今日は一日ポチポチ顔見れてたから○

              皆さん一生懸命釣りをしてましたね!


              後半は駄目になるかと思ったら?

              心配御無用的な感じでしたね(///∇///)
              (今日はだよ今日は)

              ほとんどの方はクーラー満タンd=(^o^)=b
              初めてカマス引っ掛けやられた方も30本ぐらい釣れたよ!





              14名様
              27〜67本
              28〜43センチ

              本日お客さまからばらのフックがないのと言われたので!
              ご用意致しますのでお買い求めくださいませ。(一個300円)

              引っ掛けの仕掛けがない方も御安心下さい。
              船長が夜なべをして作ってますのでお買い求めくださいませ。(一個1000円)

              最近の電動リールの電圧が高いのか?
              たまに巻けなくなる方がいらっしゃいますので!
              出来るだけご自分でご用意された方がいいと思いますので宜しくお願いします。

              本日もありがとうございました。

              皆様のご乗船お待ちしてます。

              いやいやっ

              0
                皆様、お久しぶりです(笑)
                今日も甘鯛に行ってきましたが!
                春の潮になってきましたね!
                海の中が汚れてきましたね!
                甘鯛もいよいよ終盤戦に突入ですな!
                本日は当たりが寂しく一流しで顔見れれば○って感じ的な?
                そんな中でデカイのを狙ってみましたが!何とか49センチ、40センチなどやっとの思いで顔を見れました(笑)


                明日も狙っちゃおっと(笑)
                (釣れたらいいね!( ̄- ̄)ゞ)

                7名様
                2〜6匹
                15〜49センチ

                本日もありがとうございました。

                皆様のお越しをお待ちしております。

                今日もでたおっ(///∇///)

                0
                  今日も深場を攻めました!
                  やはり当たりはちっと少なく感じたよね!
                  でも、通りを変えて、変えて何度もチャレンジしてやっと52センチがでましたよ〜ん(///∇///)

                  当たりが少なくても一生懸命誘ったご褒美?

                  いつ当たりがわからないからやめられないね(笑)

                  明日も深場を攻めて行くので宜しくお願いします。

                  明日来られる方は御予約を宜しくお願いします。

                  いいサイズの鬼カサゴもでたよ!
                  今日はサバの餌よりオキアミの方が釣れたけど(笑)



                  47x2(///∇///)

                  0
                    皆様お久しぶりです。
                    最近は寒波、寒波で寒い日が続いてますが!
                    お身体の調子はいかがですか?
                    はい、僕は風邪を引きまして体調がいまいちですよ( TДT)
                    咳が止まらなくて頭がち〜と痛くて!
                    でも、本日甘鯛のお客様が3名様でしたので!
                    釣りをしてしまいました!( ̄- ̄)ゞ
                    朝一は当たりが少なくてち〜んって感じだったけど!
                    駄目もとで深場にれっつらご〜d=(^o^)=b
                    沖に出して「はいとうぞのアナウンス」少し様子みていたら!
                    当たりがぽちぽち(///∇///)
                    おっいいじゃんと思い自分の道具をぽちゃ〜ん(笑)
                    一流しで10匹甘鯛が釣れました(///∇///)
                    喜んでいると・・・・・・
                    隣のお客様ご連続で47センチを二匹もget(///∇///)


                    今度は前のお客様が40前後の甘鯛が(ノ´∀`*)
                    おいらにはちゅうばからポニョだし(T0T)
                    まっ!
                    俺が釣ってもね(ふんっ)

                    3名様
                    5、9、15匹と外道の当たりも良かったよ?(今日はね)
                    甘鯛も後まもなくなのでまだ未練がある方はお早めに!

                    本日もありがとうございました。

                    皆様風邪には気を付けて下さい。
                    うがい、手洗いしましょうね!
                    (いつ鬼に言われてる事)

                    新年

                    0
                      新年明けちゃいましたけどおめでとうございます。

                      今日もあまり当たりが少なく辛い1日でしたね。
                      当たれば甘鯛は中型がメインだったような?

                      今シーズン初50センチジャスト!












                      写真は40UP(///∇///)
                      今日はちゃっけ〜のがいなかったおっ(笑)

                      朝は潮が流れていたから当たりは少しはあった感じだったけど!
                      後に潮が止まりこ〜ばいでブッコミ勝負だお!( ̄- ̄)ゞ
                      そんな1日でしたね。
                      当たりが少なく飽きちゃうのもわかるけど!
                      その壁を乗り越えたらドラマはある!

                      と!

                      思いますのでチャレンジしてみて下さいね(●^o^●)

                      甘鯛船二隻
                      5号は?
                      13名様
                      0〜5匹
                      28〜50センチ

                      明日も出ますので宜しくお願いします。

                      本日もありがとうございました。



                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>
                      selected entries
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM